NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 太陽に向かって最終回まで行きました! | main | 今日も斎藤くんネタですが… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
早稲田実業優勝にびっくり
+べ〜やん+
9連休明けで久しぶりに出勤しましたが、みんなの第一声「今日も休みにして、今から甲子園行こうや。百歩譲って午前中だけ仕事にしよか。12時過ぎに会社出たら試合に余裕で間に合うしな。」会社から甲子園まで約30分。時間的に余裕ですわ。
しかーし百歩譲ろうが一万歩譲ろうが、そんな事が許可されるわけないよなー。
仕事中はネットの速報を更新更新しまくりでした(仕事にならん!)
昨日こっそり早稲田の斎藤くんが男前発言をしましたが…早稲田が優勝するとは思ってませんでした!!ほんとビックリしました!!(駒大が優勝かな?と予想してました)

そして今年の高校野球は逆転が多かったり、試合内容がとても充実してたと思います。プロ野球より面白かったかもしれません(9連休中にかなり満喫しました←ひきこもり)
早稲田の優勝が決まり、やっと仕事に取りかかったのですが…
今日の年月日と自分の名前を書かないといけない書類が15枚ほどあったので、それを書いていました。
「平成18年8月21日べ〜やん(ちゃんと本名書きましたよ)」と3枚書いた時に気がついてしまいました!
がーん!!今年の高校球児って、みんな平成生まれやー!!ショック!!
もう!なんで、この書類は平成表記やねん!西暦表記やったら、衝撃の事実をスルーできたやん!!
スポーツ | 18:28 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 18:28 | - | -
あ〜確かあのピッチャーの人がきちんとたたんだハンドタオルで汗を拭く人ね(爆)
うちの母がヒガシ似のしょうゆ顔でお兄さんと二人暮らししてるとかってやたら詳しかったけど(笑)
私は今朝彼の存在を知りましたが…(おそっ!!)
興味ないのんバレバレやん。
| シマ | 2006/08/21 20:35 |
そうそう、顔がどんなだったか?みんなの印象はそのハンドタオル?ハンカチ?で汗拭く人のイメージが大きかったです:爆
| ハナ | 2006/08/21 20:59 |









トラックバック機能は終了しました。