NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< SE7ENが動き出した〜(笑) | main | 淀川の花火大会 >>


- | | - | -
『恋する神父』見てきました
☆シマ☆

韓国映画『恋する神父』をハナと一緒に見てきました。
若干ネタバレ?があるかと思いますので読みたい方は以下よりどうぞ。
今日、8月5日はサンウの誕生日だったりします(爆)
そして更に特典カードがもらえるというスペシャルな日だったので今日観に行きました(爆)
この映画館はとにかく穴場なので整理番号を配る割には満席なんてまだまだな感じなわけで(;^_^A でもこんなに埋まってるのも初めてみたけど(笑)

とりあえず感想。
ストーリー的にはいたって平凡なラブストーリー。
映画ファンの方にとっては先が読めるストーリーで面白みが無いかも…(苦笑)
でも見終わった後すごくほんわかでハッピーにさせてくれる映画です。
韓国ドラマの強烈なイメージがあったから映画も凄いんかな?って思っていたけれどこの映画はほんっと何も考えずにすぅーっと見られました。

で、私の感想はやっぱりこれ⇒⇒⇒とにかくサンウがかわいい(爆)
ちょっと頼りなくてドジなサンウの役どころがイイねぇ〜。
結婚式のダンスシーンとかほんと最高(爆)
お歌にはビックリしましたけど(笑)
ついでに言えばこの人はなんでこんなに制服が似合うんだろう(爆)

あ!韓国ではホラー映画のヒロインのイメージが強いというハ・ジウォンさんもすっごくかわいかったです。

ちょっと癒されたい人は観に行ってみてはどうですか〜?
映画 | 23:50 | comments(1) | trackbacks(2)
- | 23:50 | - | -
はい、とってもかわいかったっす♪
しかし、うちの姉はあの頼りなさげな所が嫌だそうで、
『同い年の家庭教師』のサンウの方が好きらしいです:爆
姉よ、、、そこがかわいいんだけどね、、、笑
| ハナ | 2005/08/06 23:13 |









http://miraclepage.jugem.cc/trackback/658
恋する神父 (神父授業)クォン・サンウ ハ・ジウォン主演☆韓国映画
「恋する神父」オリジナル・サウンドトラック サントラ 恋する神父 (神父授業)クォン・サンウ ハ・ジウォン主演ホ・インム監督の韓国映画は、クォン・サンウ及びハ・ジウォンのファンの方、必見のラブコメです。クォン・サンウの映画では、喧嘩のシーンや裸の
| 韓韓ドラドラ!! | 2005/10/22 2:09 PM |
【韓国映画】恋する神父 クォン・サンウ ハ・ジウォン
カトリックの神学生のギョシクはミサの助祭で大失敗をしでかし、罰として山の上の教会
| あるある人気アイテム紹介隊 | 2005/12/13 1:42 PM |