NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ap bank fes'10 | main | 海遊館にて(ユチョンが大好きな母) >>


- | | - | -
忘れてた・・・。
 ★ハナ★

すっかり皆様にJYJのライブの為に東京に行ったと思われてますが。
誤解しないでくださいね〜(え?)
一番の目的はディズニーランドだったんですよ〜笑。
で、シマが行きたかったあんぱん屋の木村屋と、
私が食べたかった『ねんりん屋』バームクーヘン屋さん。
そのついでに、東京ドームに寄る予定だったんですけどね〜
奇跡的に参加することに・・・内容が濃かっただけに、
ディズニーランドが霞んでしまいましたけど:苦笑


しかし、、、ディズニーランドは雨〜
風も強く、霧雨状態で視界も悪い・・・。
アーケードの中から撮ったのでシンデレラ城・・とおっ!!爆
でも、そんな天気でもディズニーランドはにぎわってましたよ〜。
ユ●ョンのタオルを頭からかぶってる人もいらっしゃったし:
で、乗ったアトラクションは、プーさんとモンスターズインクだけ:笑。
雨の中移動するのが面倒で・・・お土産やさんで大半の時間を費やし。
ま、ディズニーランドとなると、
お土産屋さんもかなり楽しかったけどね〜
ま、久々の夢の国・・・癒されました

で、この旅行中、朝から晩まで・・・。
あんぱんメロンパン
クリームパンバームクーヘン
甘い物ばっかり、しかもパン系ばかり食べまくってました。
帰りにはごはん、和食が食べたいと心の底から思いました:苦笑。

なのに羽田空港『和のねんりん屋』で、羽田限定・・・。
バームクーヘンのゆず味抹茶味を発見して迷わず購入した二人:爆。
しかし、バームクーヘンよー食べた食べた・・・でも、美味しかったなぁ〜♪
通販してくれないかしらね〜あれ食べちゃったら、
その辺のバームクーヘン食べれないわ
旅行 | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 22:06 | - | -
私、行ってないのに雨やったん?
| べ〜やん | 2010/06/23 10:47 |
いろいろあった東京観光?やったね^^;
でも、十分満喫できたんじゃないでしょうか(笑)

私も一緒に行きたかった・・・ディズニーランド。
メモ帳どっさり買いに(笑)
| あゆみ | 2010/06/27 20:33 |









http://miraclepage.jugem.cc/trackback/1832