NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ミスドストラップ | main | spitzのライブに行ってきました。 >>


- | | - | -
韓国話
☆シマ☆

今更ながらちょっとビックリしてるんだけど、この人むっちゃかわいい(爆)
こういう系統激ツボ(笑)
「宮」のジョンフン。☆公式サイト☆

このCMに出てたのも知ってたけどね(笑)
母が「宮」見たくせに、最近テレビ放送しているのでそれもまた見ていて
横で見ていたらかわいぃぃぃぃーと。でもドラマは見てないよ(爆)
どうでもいいけど…この人、黒髪にすると別人のように地味になるね…(爆)絶対茶髪やな(笑)

ちなみにこの「宮」に出ている主人公の女の子が関根勉の娘に見えて仕方がない
のは私だけでしょうか?(爆)

母もユルくんユルくんゆうてますけど…。
で、最近見た「このろくでなしの愛」??ピのやつ。和訳が変すぎる上に結末が
最低やった!冷や汗と嘆いてたけど(爆)

それとキムレオンとキムテヒのドラマも見たくせにテレビ放送もまた見てます
けど…(ほんまに何の病気やねん:失笑)

で、早くコーヒープリンスが見たいんだって(爆)

JUGEMテーマ:韓流♪
韓国ドラマ | 11:03 | comments(2) | trackbacks(1)
- | 11:03 | - | -
ピのやつね・・・。
あれは未だ日本で放送されていないので、入手が困難な為あんな字幕やけど我慢やで(笑)
スカパーとかで放送されたらまたまわすけど、たぶんこれは放送されないと予想してます・・・。
ていうか、私も何者なんやろ?(笑)

で、『コヒプリ』
お待たせしました!!!
ハナちゃん、シマ母分ダビング終了しました。
もうすぐ送ります。
これもノーカット版は日本未放送なので・・・詳しくは手紙に書きます。
(カット版はBSにて放送)
しかし、コヒプリかなり期待を裏切らないと思いますので、お楽しみに!!!

ハナちゃんにも言うたけど、私は毎日寝不足でしたから。
朝6時まで見てたり。
ちなみに3日で見終わった(笑)
ますますコン・ユ好きになるの間違いなしです。
| あゆみ | 2008/02/16 20:02 |
楽しみに待ってます♪
あゆみちゃん…三日で制覇したの( ̄▽ ̄;)すごい:笑。私も同じようになりそうやな…寝不足にならんように気をつけなきゃな:笑
| ハナ | 2008/02/16 20:25 |









http://miraclepage.jugem.cc/trackback/1458
キムレオン/キムレオン
キムレオンについて悩みを解決するには、まずはキムレオンについての正しい知識が必要です。そこで、キムレオンについての情報を集めました! キムレオンについて調べて、キムレオンに関する悩みを解決しちゃいましょう! キムレオン 関連のアイテム K・BOom (ブー
| なるほどキーワード | 2008/02/17 7:43 PM |