NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< またもや原付が…(泣) | main | 遭遇する女 >>


- | | - | -
ゆずおだ買いました
+べ〜やん+
ゆずおだ「クリスマスの約束」買いました。はぁ、会社に行った理由の1つがこれね。会社の近くのCD屋で予約してたので(笑)
買ってびっくり。ひさびさに薄いうっすいCD買いました。最近ってシングルでもマキシシングルっての?初回限定DVD付とかじゃない?それがなにもない普通のCD(まぁ期間限定ではあるが)
なんだかなー?と思いながら聴いてみましたが

おぉぉーい!!(自分へのツッコミ)

いいじゃん!!ゆずおだ!!・・・いいじゃん!!岩沢!!(それ?!爆 えぇ、それです)
いや、ゆずおだの中で岩沢さんが影が薄いのは気になるが。男3人なのに2人が高音だと、こうなるのねー。

あー、発作が来ましたよ!いままでほったらかしでごめんねしょんぼり

とりあえず、ゆずの♪いつかを聴き(アーアーアーの部分が聴きたかったの苦笑)、♪からっぽを聴き。「やっぱ動くの見ないと!」と思い、DVDりぼんの♪ヒーローと♪チェリートレインを見た。それでもなんか足りなくってPVの♪嗚呼青春と♪鳥を見た。
まぁ「今日はこれくらいにしといたろかぁ!」って感じです。

ところで、今朝見たゆずおだのCMですが、あれはなんですか?男3人。その中でオッサン2人ってどうゆうこと?と思ったら左下が岩沢さんだった。ショックだった。危うくもう1日寝込むところだった・・・あれかい?30歳になったら堂々とオッサン化しても大丈夫だなーんて思ってないですよね?!困りますぜぃ!!
音楽 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(3)
- | 23:12 | - | -









http://miraclepage.jugem.cc/trackback/1125
ゆずおだ - クリスマスの約束
日本の音楽シーンを代表するアーティスト小田和正とゆずが、TBSのTV番組『クリスマスの約束』内で結成した、一夜限りのスペシャル・ユニット“ゆずおだ”。
| こんな音楽発見! | 2006/12/03 11:54 PM |
ゆずおだ - クリスマスの約束
日本の音楽シーンを代表するアーティスト小田和正とゆずが、TBSのTV番組『クリスマスの約束』内で結成した、一夜限りのスペシャル・ユニット“ゆずおだ”。
| こんな音楽発見! | 2006/12/13 5:34 PM |
ゆずおだ「クリスマスの約束」がドラマで人気!
新たなクリスマス定番ソングですか。注目ですね。 ゆずと小田和正によるスペシャルユニット、ゆずおだがリリースしたこの冬の注目ソング「クリスマスの約束」(11月29日発売)。12月11日付のシングルチャートでは初登場2位を獲得し、今年のクリスマスソングと...
| 芸能ニュースダイジェスト | 2006/12/13 10:04 PM |