NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
お久しぶりです
 ☆シマ☆

お知らせ。

お久しぶりの記事ですが。

数か月前より別のブログに移動しておりまして、ここでの更新はおそらく
ないと思われます。

しばらく置いておきますが整理がつき次第削除予定です。

それに伴いミラクル☆ペェジ本体のHPもずっと放置している状態なので
自分たちの記録用として整理がつきしだい別の形で残すか削除しようかな
と思っています。

いままでどうもありがとうございました。
- | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0)
FUTATABI@横浜パシフィコ

+べ〜やん+

ステージは横浜ガス灯を思わせるライトに、それぞれのギター。


ゆず登場。

へなパー兄さんと、ただのおっさん…
おっさん…
おっさん……
おっさん………ポロリ
ライブ・コンサート | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0)
取り合えず明日から!!
☆シマ☆

取り合えず!!

明日から!!

韓国旅行!!!3泊4日。

いってきまーす^^


JUGEMテーマ:韓国旅行
 
韓国 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0)
もしかして・・・


  +べ〜やん+

 ゆずツアー始まってるのよね?
 
 すっごく楽しみなんだけど、バタバタと仕事が忙しい・・・

ライブ・コンサート | 08:40 | comments(1) | trackbacks(1)
今期のドラマは・・・。
 ★ハナ★

最近、日本のドラマをめっきり見なくなった私・・・。

『ホタルノヒカリ2』これは見ようと思います。
パート1も見てたしね〜。
1話面白かったし〜若干原作と違うけど:笑。

何より向井君が出てるじゃない♪
ちょっとチャラ男やけど・・・苦笑。
で、思い出した、藤木直人も私けっこう好きだった。

何よりも身にしみる干物女話・・・笑。
っていうか、綾瀬はるか毛穴ないんちゃうん?
ってぐらい肌きれいよな・・・うらやましい。

ドラマ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)
ひらパー兄さん(爆)
☆シマ☆

残念ながら参加できませんが私は小杉続投希望です(爆)

http://www.hirakatapark.co.jp/event_sp/2010/10_senkyo/niisan_senkyo.html

むっちゃローカルネタ(笑)

ちなみに本当の選挙は先週に不在者投票済み^^

JUGEMテーマ:ブラックマヨネーズ
 
芸能 | 08:15 | comments(2) | trackbacks(0)
沿志奏逢3
 ★ハナ★

発売されましたね〜。
昨日から2回ほど聴きましたけど。
いいっすね〜

アマゾンで注文してたので、発売日すっかり忘れてまして、
仕事帰りの車の中でFMで流れていた『若者のすべて』
フジファブリックの原曲を知らないので(笑)
この声えらい櫻井さんの声ににてるなぁ〜。
ミスチルの新曲かしら???
でも、桜井さんにしては何か歌い方が若いなぁ〜
(個人的な感想ですが、『若者のすべて』
 昔のミスチルっぽい歌い方っていうか・・・わかる?笑)
なんて思ってたら・・・明日発売のとDJさんが:笑

あぁ〜!!今日発売やん
(正確には発売日前日ですが)

ap fes10も近づいてきたし、
そろそろ、本命に切り替えていかねば
音楽 | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に飲みました♪
 ★ハナ★

4ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・先週の木曜日。
いつもの串揚げ屋さんに行って来ました。
すっかりお馴染みさんになってしまったようで・・・。
2,3ヶ月に一回行くぐらいなんですけどね:笑。
予約した時に、あら〜久しぶりですね。
美味しいお酒いっぱい入ってますよと、
マスターの奥様に言われて楽しみに行ったのです。
で、飲みました飲みました
全員が飲みたいので電車とタクシーで現地集合:爆。
(どんだけ本気で飲む気やねん
続きを読む >>
食べ物 | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0)
『チョッカラッ』???
☆シマ☆

ユチョンが大好きな母(この前振りもうええって?爆)がお土産
もらったよーって。



えぇ…っとすっかり私もセットになってるんですけど(爆)
これって箸に彫り物してるだけ…(笑)


伝言 : 全員揃ってますよ(爆)


JUGEMテーマ:東方神起
 
東方神起 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0)
とりあえず阻止
+べ〜やん+



毎月開催される、会社の会議。

ハナと同じで、私も1人部署なので必ず出席させられます下向き


先日の会議で

「じゃあ、来月は29日か30日かなー?」との提案。

「29日じゃないと無理っ!!絶対無理!!」
必死のアピールで会議は外せました(笑)
仕事・会社 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/178PAGES | >>