NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
知らぬが仏?!
 +べ〜やん+

 今日、HEY×3にコブクロが出ていたので見ていました。
先日のファンフェスタの映像が流れてまして・・・

そばに居た父が

和歌山の紀三井寺にこんなにようけ(たくさん)
人、集まったなーー!!


母&べ〜やん「ぶーーーっ!びっくり

あなたの娘、二人とも紀三井寺まで行きましたけどぉ!!!


べ〜やん「お父さん、知らんの?」
母「だって、いちいち説明すんのめんどくさいやん」

JUGEMテーマ:つぶやき。


家族 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
任天堂DS
☆シマ☆

はい、これ。任天堂DS。



母が今月末誕生日だから。ケーキプレゼント
ソフトやら購入していたら思いのほか高くついたので2月の父の誕生日も
一緒に(爆)

なんせうちの両親ゲーマーなもんで(爆)
しかもケーキプレゼントゲームボーイオンリー。
ゲームボーイが壊れるまで使い切るハードゲーマー
よ(爆)

かれこれ4台目ですぞこれ(笑)

どんだけするねん!って話。

久し振りにアイスクライマーやったけど、こんな下手だったかしら?!
おかしい…。昔はもっと上手かったはず(爆)
ゲーム機自体は弟がいるから色々あるけれど全然やってなかったからね。

そんなクリスマス。朝から忘年会続きですっかり太った体を絞る為にプール
水泳行って色々用事済ませて部屋の掃除してたらあっという間に過ぎ
てしまいました…。
ちなみに父の携帯も機種変に(シマ名義・シマ支払いなので)
今時カメラ付いていない携帯をまだ持ってたからね(爆)
ボー●フォンだけかな?テレビが見られるのは?
まぁうちの地域はめちゃくちゃうつり悪いけど市内だと綺麗にうつるそう。

はぁ…そういや年賀状がマダだ…。
家族 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0)
今日も食べた食べた…
☆シマ☆

今日は母とデートの日です(爆)
以前から乾燥の調子が悪くなっていた洗濯機をおもいきって購入。
父のボーナス入ったらしいからね(笑)
本当はコンポも買おうとしていた母。
母のCDコンポが壊れてもはやラジオ機能しか稼動していないため
ゆずのCDが聴けないからだ(爆)
でも高額医療費がかえってくるまで我慢するって(笑)

その後は最近できたジャ●コへ(笑)
昼ご飯に御寿司を食べ、ひと回りした後、ゆずのライブの映像で見た
あのお店に入りたいと!!



こんな田舎にもできて嬉しいよね〜(爆)スコーンおいしかった〜。
大満足で帰ってきました。
あ、母はおばちゃんの服の店がない!って文句言ってたな(笑)

しかし…食べ過ぎ…。これからまだまだ食べるというのに(爆)
家に帰ったらすぐにプールへ行って1時間みっちり泳いで来ました。
家族 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0)
ぎゃぁ〜〜〜。爆
★ハナ★

今日は姉夫婦と両家揃ってのバーベキューの日・・・。
家からそんなに離れてはいない、い●や●の郷に行って来ました。
っていうか。。。家から出たら雨が雨が雨が。。。。
まぁ、そんなにひどくはなかったからいけるかな?って思ってたんだけど。
車で走り出した途端雨ザァザァー降ってきたし・・・:汗

まぁ、そんなことより今日1番悲しかったのが・・・・。
父の車に乗った時に蚊が飛んでるなぁ〜とは思ってたのよ。
でも、振り払ってどっかに行ったと思ってたら!!!
姉と旦那さんと姪っ子が待ち合わせ場所に到着したから、
姪っ子に寄って行ったら、姉に目の横に何か黒い物ついてるでって、
言うから、目の横を触ってみると!!!!びっくりびっくりびっくり
取ろうと触ったハナの指先にはさっきハナが目撃した蚊が死んでるじゃないの:汗
えぇえぇええぇえええぇ〜〜〜〜〜も、も、もしやこんなところ刺された??冷や汗
でも、潰した蚊からは血が出てなかったから…大丈夫???って思ってたら。
時間がたつにつれて膨れてくるし・・・・やっぱりやられてた悲しい
こんなところなんで刺すねん〜〜〜〜〜!!!目のすぐ横よ!!!
かゆいかゆいかゆい〜〜〜〜〜〜〜ショックショックショック
今日はカメラには映れません・・・・。こんなん写真に残すなんてできない:爆
もう、すでに雨でブルーなのにその上この蚊のせいでテンションダウン汗
まぁ、バーベキューの場所に着いた頃には天気は回復してたからよかったけどね。
とはいえ。。。にっくき蚊の季節がやってきて嫌だなぁ・・・・。

※ちょっとどんなもんか↑絵文字いっぱい使ってみました:爆
家族 | 01:05 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |