NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ビーズ教室
 ★ハナ★

今日はビーズ教室。
本日は指輪です。
よく考えたら私が参加しだしてから初めてかも。
あったんだろうけど、休みで作ってなかったりと。
で、できあがりは・・・。
続きを読む >>
趣味 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0)
ビーズ教室
 ★ハナ★

今日は3ヶ月ぶりぐらいのビーズ教室参加でした:笑。
ap fesやら韓国やらで休みを取っていたので、
なかなか休みが取れず・・・不参加つづいてました。

で、今日の作品は・・・。
続きを読む >>
趣味 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0)
シマ工房です(*^_^*)
☆シマ☆

こんにちはシマ工房です




うっかりデジカメを買ってしまったので撮ってみました
ハナも一緒にうっかりプリンターを買ってました(爆)

カメラテクが全く無い私。
私の部屋、電気をつけててもむちゃくちゃ薄暗いのにこんなに鮮明に撮れました。
すごいなー。

最近大好きなキャラ『くまのがっこう』です。
趣味 | 21:58 | comments(1) | trackbacks(0)
ビーズ教室
★ハナ★

今日は久々のビーズ教室でした。
先月は先生が忙しくてお休みだったし11月は私の仕事の都合で、
お休みしちゃったので。で、今回の作品は。
続きを読む >>
趣味 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0)
ビーズ教室
★ハナ★

本日は昼から半休を取って久々のビーズ教室へ。
でも、30分ぐらい遅刻して行ったら、何やら今回はチョーカーを作ってまして。
色はもちろん遅刻したハナには選択肢は少なく・・・。
でも、ま、みんなの色を見ていて私が使うならこの色よねと納得。
緑ベースのチョーカーにしました。

シマ母『赤身に付けなあかんって言われたんちゃうん?
    よかったらにする?』と言ってくれたのですが・・・。

ハナ『いえ、、、でいいです:笑』

もちろん、シマ母は言うまでもなく『赤』です:爆。

若干わかりにくいかと思いますが・・・。
なかなかかわいくできています拍手これなら付けれそう。


ハナとシマ母以外は皆様、茶色ベースの紐でまとめているのですが、
シマ母はやっぱり紐も赤!!笑
しまった・・・あせあせシマ母の赤のチョーカーも写メ撮ってくるの忘れた。
(誰よりも出来上がり若いです:爆)
私は緑の紐でまとめてみました。同じ色で作ってる人もいたのですが、
茶色の紐でまとめるのと緑の紐でまとめるのでは見た感じが全然違ってました。
で、今回はいつもに比べて簡単だったので、その後お茶を飲みながら座談会。
話の内容は・・・ウエディング&就職(意味深:爆)
続きを読む >>
趣味 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0)
犬が増えました:笑。
★ハナ★

前半はべーやんと温泉に行ったり、友達と遊んだりしたのですが、
後半の夏休みは、いろんな意味で整理整頓してました:爆
(わかる人にしかわからない↑全然終わりませんでしたけどあせあせ
その空き時間に作ってみました。と言うわけで、増えました:爆
『ビーズのワンちゃんモチーフ』という本の犬達、
どれもなかなかかわいくって♪まだ増えそうです。
何を突然目覚めたんだかね。。。
ほんとこういう時は自分がB型だと思う瞬間だわ:苦笑
続きを読む >>
趣味 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)
久々に作ってみました。
★ハナ★

ふと本屋さんで見つけたビーズの本。
『ビーズのワンちゃんモチーフ』
この本の何が気に入ったかと言うと、かわいいのはもちろんのことですが。
1mのテグスと85個以下のビーズで作れるという。
なにせ・・・以前シマ母に(娘ではなく母:爆)
先生に作ってもらったと見せてもらった、ヨークシャテリアとシュナウザーは、
ほんとに本格的にできていて、どう考えても私には作れない代物:笑。

皆様とズレて夏休みを取った私は先月のap fes&横浜旅行で相当お金を使ったので、
この休みはお金を使わずにゆっくりと過ごそうと思い。
でも、あまりにもどこにも行かないのは嫌なので・・・。
ベーやんを無理やり(笑)誘って、有馬温泉(太閤の湯)に
日帰りで行くことにしましたけどね。それについては後日書きます:笑。
続きを読む >>
趣味 | 15:29 | comments(2) | trackbacks(0)
ビーズ教室
★ハナ★

今日は第三回ビーズ教室行ってきました。
(最近、参加できてなかったので、まだ3回目:笑)
今回はネックレス作成・・・。
あんまり普段ネックレスしないハナは若干テンション低め。
これがね・・・好きなように作っていいからと、
チェーンを渡され。。。いろんなビーズを見せてもらい。
いざ作成、、、無理ですってあせあせ
創造力のない私には、自由に作りなさいって難しいわ。
とはいえ、やるしかない・・・・。
続きを読む >>
趣味 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0)
☆キラキラ☆
☆シマ☆

すみれちゃんに最近もらったぴかぴかデコグッズぴかぴか
すみれちゃん作です。すごいわねー。ここまでデコりは未経験。

これにあわせて足をデコっておきました(ちがっ:爆)
写真ぼけてるし…。

で、この足を見て母が私にもやってと(爆)

以下関係ない話↓

続きを読む >>
趣味 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0)
またまた作ってみました。
★ハナ★

ちょっとかわいいと思ってキットを買って作ってみました。
ベリータルトですケーキ
これはみんなにプレゼントした苺パフェに比べるとかなり簡単にできました♪



ただ、、、キットについてたフォークがちゃちい・・・苦笑。
次は天丼を作成中♪

ちなみに、、、シマ母から借りたコン・ユのDVDも見始めました。
ま、感想は全部見終わってからということで・・・・笑
趣味 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>