NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
デカバック
☆シマ☆

ずっと探し求めていたデカバック。なかなか好みの物がなくって。
ふと百貨店をブラブラしていたら好みのバック発見

最近、また付録バックから流行してきているアニエスベー。
一時はやったよね?




そこで店員さん。
「旅行鞄をお探しですか?」

「これなら2泊3日はいけますよ

すみません…普段使いなんですが(爆)

そしてその場で荷物を詰め込む私(笑)
それを店員さんが持って「重いですねー

やっぱりびっくりされましたとさ。
この造りにしてはなかなかいい値段だったけどまだまだかわいいデカバック
探しています。

JUGEMテーマ:最近買ったもの 
コスメ・ファッション | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0)
乾燥警報 発令中!!
 +べ〜やん+

乾燥警報 発令中!!
天気のお話ではありません!!
私のお肌です!!冷や汗冷や汗冷や汗
今日、会社に来てから気がつきました。お肌がカッサカサ強風
やばいやばいと思いながら、今日まで来ましたが・・・マジでやってしまいました!!

「そんなん、色々化粧品買えばいいじゃん!」とツッコミ入れないでください。わかってます。世の中には色々と高性能な化粧品が揃っていることぐらい知ってますよぉ!!

でもね、化粧品を買うお金がありませーーん!!
えぇ、もちろん原因は”チケット貧乏”に陥っているからですが?何か?!(もう逆ギレっすよ悲しい
正確に言うとチケット代は、ほとんど払い終わりました。でも、チケット代の支払いが続いていた時期の買い物をカードでやっちゃってるので、数ヶ月後の今になってそれの請求がドンドコやってきてます、はい。そんでもって、今になって化粧品のストックが次々と使い終わっているのです。
今月のお給料が出たら、化粧品を色々と買い揃えてやるんんだー!!と思っています。
あっ!追加公演の申し込みが当たったら、そっちの振込み優先よね。となると、化粧品買うのが難しいかも。

こんな乾燥警報の時ですが。今日は会社帰りに、久しぶりにお肌のお手入れに行ってきます。
絶対に、この乾燥肌をチェックされ、ダメ出しされるだろうなぁ・・・で、やんわりと美容液を勧められるでしょう!苦笑

もう、お肌の曲がり角を曲がってるんだから、気をつけないとねー。
お肌の曲がり角、出来るだけスローカーブで曲がりたいもんです。
JUGEMテーマ:つぶやき。


コスメ・ファッション | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0)
クシュクシュのゴム
 +べ〜やん+

正式な名前は知りませんが、ちょっと前から見られるよになった「クシュクシュゴム」。可愛い色の布に覆われた、髪の毛をくくるゴムです。

ちょっと前に女子高生が髪の毛をくくったり、手首に付けたりしていた時は
へー。またあんな物が流行ってるのかい?
とオバサン的な気持ちで見ていました。だって、昔に流行ったやん?
でも先日いつも行ってるエステのスタッフさんの間で大流行していたので
あ、大人もアリなんやなー♪いただきや!
と思い、べ〜やんも購入♪

今週から会社で髪の毛をくくるのにクシュクシュゴムを活用中楽しいかなりルンルン気分で(これも死語?)

しかし、今日鏡に映った自分の姿を見て愕然としました。

えぇー!!なんか私が使ったら

昭和のにおいがするんですけどぉーーー!!!ショックショックショック

何があかんかったんやろー(爆)
コスメ・ファッション | 17:21 | comments(3) | trackbacks(0)
ハナのバースデーピアス♪
★ハナ★

ベーやんに続いて、
シマ作のハナへのバースディプレゼントのピアス。
つけた感じはこんな感じ↓

見た目にわかりにくいので、アップでも撮ってみました。

けっこう、いろんな物がついてます:笑。
ベースは黒ね♪普段ジャラジャラと付けない派の
ハナでもこれならいけるかも?とちょっとうれしくって、
帰りにつけて帰りました:笑。
ほんま、シマの創造力&器用さには驚かされます。
普通に売ってそうやし:笑。
ほんまありがとうね〜もっと早くアップしたかったんだけど、
私もこれまた体調崩してまして、すんません:笑。
コスメ・ファッション | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0)
またピアスを手作りしてみた(笑)
☆シマ☆

またもやピアスを作ってみた(爆)
来週会社を辞める友達に何か餞別を…と思ってね。
はっきり言って他にしないといけないもっと大切な事があるんだけど…。テスト期間中に掃除したくなる心境かな?!(苦笑)
作り出したらあーでもないこーでもないってやってて気づけば3時間も費やしてるし(失笑)しかもどんどんエスカレートしていく凝り具合(爆)

これ…めちゃくちゃ細かい作業でした…。
ちなみに彼女のパワーストーンはレインボーフローライトとローズクォーツ(やっぱり)と以前やる気が出るようにとターコイズも勧められていたので全部入れちゃいました(爆)

細かいのよぉ〜というアピールの為にパーツを若干広げてみた(爆)
左右わざと違うデザインにしています。

先日作ったのと並べてみました。
ちなみに先日作った物に今日作った物の余りのパワーストーンを下に一粒ずつつけてみました(笑)


この出来上がりと作ってる時の本気モードの私を見ていた母が…。

「あんたほんまにすごいな…。売れるで」って(爆)

人にあげるからやる気が出るんやけど自分のもほしくなってきたな。
しかし私は何を目指してるんやろ(そこらへんスルーで:爆)
コスメ・ファッション | 00:31 | comments(6) | trackbacks(0)
ピアスを手作りしてみた(笑)
☆シマ☆

以前からずっと気になっていた事。
売っているピアスを見て…

【これって作れるんちゃうの?】

うちの母親がビーズ教室に通っていてそれがきっかけで色々パーツのお店に行ったりしているせいもあるんやけど。

で、前々からデザインも決めずにちょこちょこ自分好みのパーツのみを購入してたのよね(笑)作り方も全く知らんくせにただ漠然と出来るやろ?っていうだけで(爆)
続きを読む >>
コスメ・ファッション | 22:08 | comments(8) | trackbacks(0)
ピアスを開けました。
☆シマ☆

突然ですが思い立って本日ピアスの穴を二個増やしました(爆)
 

数年前からあけようあけようと思っていたんだけど中々実行に移せなくって。
弟が穴を復活させていたのをみて「おっ!」と思ったので(爆)
ちなみに弟は自分で2個あけて、残り1つを私の紹介した病院であけたのよ(笑)
昔は方耳に3つあけてたけど。もちろん自分で(苦笑)

私は、左右一つずつあけました。
最初に開けた穴はかれこれ12年くらい前です…(爆)
同じ病院で全部開けたんだけど最近はファーストピアスもかわいくなったんだね。数種類の中から選べたよ〜。写真がボケボケで全然わからないけど(苦笑)私が最初にこの病院で開けた時はシルバーとゴールドのもういかにもファーストってバレバレのピアスだったのに。

私がピアスをあけるととあるジンクスがあるんですよねぇ。
今までピアスをあける度にいい事があったから何かいい事があるといいなぁ。

しかし久しぶりに緊張したわ(爆)
コスメ・ファッション | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
パワーストーンブレス
★ハナ★

今日はこないだ守護霊を見てもらった方が、
パワーストーンのブレスの販売を始めると言うのを聞いて、
自分に合ったブレスを作ってくれたのをもらいに行ってきました。
ハナにしては珍しい色が入ってました(笑)

赤のガーネット
オレンジのカーネリアンが!!
もちろんローズクウォーツも入ってますが(笑)


ちなみにガーネットもカーネリアンも同じような意味があるようです。
パワー、行動力を起こさせてくれるそうな・・・ハナの
ヒッキーを戒めているような石ですね:爆(ハナに足りないもの必要な石を
 入れてくれたのでしょう。どこまでもバレバレですね:汗)
1ヶ月ぶりにお会いしていろいろお話ししたのですが、
(べーやんが遅刻した為、ゆっくり話できました:笑)
なんかね話してるだけでほんと癒される人だわ・・・。
この石からパワーをもらい、活発に行動することにします:笑。
コスメ・ファッション | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)
寿。。。
★ハナ★

久しぶりにいつも服を買うお店に行ってみると。
おなじみの店員さんがいて、
いつものごとくいろんな服を試着してみました:爆。
で、いろいろ買っちゃったんだけどね〜。
試着してしまうと欲しくなるよね:汗
その店員さんの左手の薬指にキラリぴかぴかと、
光る指輪指輪が!!結婚するのね♪と思ってたら、
11月いっぱいでやめちゃうと:笑。
そう、結婚して滋賀県に行っちゃうんだって。
とっても残念だ、いつもフルコーディネート並に
いろんな服を試着させてもらってただけに:爆。
おなじみの店員さんがいると買うのも楽だったのよね。
服の好みを覚えてくれていて、無理に勧めないし:笑。
でも、しょうがないよね〜。おめでとう拍手

コスメ・ファッション | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0)
パワーストーン
☆シマ☆

オーラソーマをしてもらった方から自分のお勧めのパワーストーンを教えてもらっていたのが何気にずっと気になっていて友達と一緒に買いに行って身に着ける事にしました。ハナやべーやんと違って今つけてるブレスとは全く違う石だったしね(苦笑)
私は「インカローズ」と「アメジスト」。
そのお店でもらった石の意味の一覧表をみてみると「インカローズ」は「過去を癒し、未来の幸運をもたらす」。まさに今の私の願い…なんかこの意味に鳥肌がたちました(笑)自分の誕生石でもある「アメジスト」は「恋愛に効果」。これもそう。

で、購入したのはインカローズのペンダントとアメジストの携帯ストラップ。友達はローズクォーツ(私の友達はこの石率高すぎ!!爆)「女性の美と健康を保つ」のペンダントとターコイズ「やる気をつけ邪悪なものから身を守る」のブレス。ピンキーリングもかわいかったんだけど取り合えずはずっとつけていられるペンダントにしました。
コスメ・ファッション | 08:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>