NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ONE PIECE!!
☆シマ☆

「ONE PIECE」。
ハナから借りて18巻まで読みましたが、全く興味なかったのに…。
だんだん吸い込まれてきて(爆)

チョッパーが仲間になるくだりのお話に思わず泣きそうになったわ(爆)




しっかし…まだ後40巻もあるんか(爆)
まだ何があるんやろう。アニメも全く見たことないし、最近まで主人公の名前
すら知らなかったのになー。

JUGEMテーマ:ONE PIECE
読書 | 23:18 | comments(1) | trackbacks(0)
ハナがワンピースならシマは(笑)
 ☆シマ☆

ハナがワンピースならシマはこれ↓【20世紀少年】。


http://www.shogakukan.co.jp/20cen/

うっかり美容院で読んだらはまってしまった。
大人買いするか迷っている。(きっと買ってしまうでしょう)

そしてハナ、ワンピース貸してね(爆)

どっちにせよ今更かな私ら(爆)

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
読書 | 12:25 | comments(1) | trackbacks(0)
ワンピース
 ★ハナ★

ワンピース


ずっと前々から読みたかったけど、
まだ完結してなくてすでに57巻も出てる
置き場所がないってことに買うのを躊躇っておりまして
でも、とりあえず10巻ぐらいまで買ってみようと思って、
買って読んでみたら、面白いじゃ〜ん
ということで、ただいま25巻まで購入しましたが。
マジで置く場所がない
読まない漫画やいらん本を古本屋にでも売却しようかしら・・・と真剣に検討中。
それともそろそろ漫画を読み始めた姪っ子にあげようかな
読書 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0)
デモナータ第8幕
★ハナ★

待ってました第8巻『狼島』
毎回ほんとにグロくてこれ児童書かって思いながら読んでますけど、
この作者ほんとに書き方上手いわよね〜。
どうやって話し組み立てて書いてるんだろ。

デモナータ 8 狼島 (デモナータ 8幕)
デモナータ 8 狼島 (デモナータ 8幕)
Darren Shan

まだ、半分までしか読んでないのですが、早く読みたい・・・。
でも、読み終わるのが寂しいので少しずつ読んでます:爆。
最近、活字を読まなくなったけど、唯一読んでるのがこれだわ。
読書 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0)
待ってました その2♪
★ハナ★

NANAの最新刊。

NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
NANA 20 (20) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい

えぇ〜〜!!!!読み始めて、初めに出てきた登場人物を見て
この設定って、、、まさか、まさか!!と・・・。
読んでない人は、以下ネタバレ:笑
続きを読む >>
読書 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0)
待ってました♪
★ハナ★

デモナーターシリーズの最新刊を本屋で発見ぴかぴか
デモナータ 7 死の影 (デモナータ 7幕)
デモナータ 7 死の影 (デモナータ 7幕)
ダレン シャン

読み始めましたけど・・・。今回も面白いです〜グッド
しかし、毎度毎度グロイあせあせとは思いますが。
いろいろと謎も解けてきましたしね〜でも、再び謎も:笑。
とはいえ、このブログを読んでてこの本を楽しみにしているのは、
シマだけですけどね・・・笑。
『夢をかなえるゾウ』を読んで以来本読んでなかったので楽しいわ♪

あ、そういや〜『夢をかなえるゾウ』この秋にドラマ化されるんだってね。
こちらも楽しみだわ♪
読書 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0)
本屋さんで。
★ハナ★

小説好きだったハナが子供の頃?(笑)夢中になって読んでいた。

『なんて素敵にジャパネスク』

作者の氷室冴子さんがお亡くなりになったそうで。
まだ、51歳で肺がんだそうな。。。
本屋さんで追悼コーナーがありましたわ。
この小説ほんと好きで読んでたのよね〜漫画も持ってるし:笑。
なんだか、ショックだわ、まだ若いのに。
久々に読んでみたくなったなぁ、、、
読書 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)
夢をかなえるゾウ
★ハナ★

最近読んだ本。
続きがすごく気になっている、デモナータの最新刊が、
そろそろでるか?と楽しみにしながら、
本屋さんへ行ってふと目にとまった本・・・。
かわいい絵でもないんだけど、なぜかこのゾウが気になった(笑)
夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ
水野敬也

なんとなく気になって手にとってパラパラと読んでみたら、
これがなかなか面白い。これ自己啓発本っていうの??

なんとなく生きている普通の主人公の元に、
関西弁をしゃべるゾウの神様が現れて、
「自分成功したいんやろ?」と、
主人公に課題をいろいろ出していくんだけど、
いろんな有名人の話も登場し、ほんとに軽いテンポで読める本です。
しかも、なかなかいいこと書いてますし・・・。
思わず、靴磨いてみようかなと思っちゃったぐらい:爆。
テレビドラマ化されることも決まってるみたいね〜。
あと少しで読み終わるのが寂しいなぁ〜。
読書 | 12:55 | comments(2) | trackbacks(0)
大人買いその2
★ハナ★

花ざかりに続き大人買いしちゃいました。
初め『ほたるのひかり』を買おうと思ってたんだけど、
本屋さんで見本と書かれて1話だけ読めるようにしてあった
『山田太郎ものがたり』を読んでしまって・・・。
 山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり
レジへと持っていったのは、
『山田太郎ものがたり』でした・・・。
いやぁ〜この漫画ツッコミどころ満載で面白い:爆。
貧乏もここまで極めるとすごいわ:笑
ドラマは家族愛を中心に書かれてるんだけど、
この原作はもっとギャグっぽい感じ。
超かわいいんだけど、けっこう図太い弟、妹達・・・。
すずめ、アオダイショウ、はたまた犬まで食べるって:爆。
興味のある方は一度読んでみてはいかが?笑
読書 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
デモナータ第4幕
★ハナ★

デモナータ第4幕『Bec』が発売されてました。
さぁ、今度はどんな内容なのかとっても楽しみです。
『エラゴン』は中断して読み始めました♪
今回は新しい主人公が登場するみたいです
デモナータ 4 BEC(ベック)
デモナータ 4 BEC(ベック)
ダレン・シャン
読書 | 20:58 | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>