NINJA-TOOLS

HANA☆SHIMA+BE-YAN Diary

ハナとシマ、そしてべーやんのつまらない日常です。

基本はMr.Children(サイト)。
ブログでは、その他音楽、芸能、グルメ、韓国、趣味の事など幅広い
ジャンルに首を突っ込み中。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
★ハナシマライブ予定★
【1】12/10(木)12(土)13(日)
Mr.Children DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY
大阪ドーム

【2】2/28(日)
ゆず
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」
大阪城ホール

JB女性ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
今期のドラマは・・・。
 ★ハナ★

最近、日本のドラマをめっきり見なくなった私・・・。

『ホタルノヒカリ2』これは見ようと思います。
パート1も見てたしね〜。
1話面白かったし〜若干原作と違うけど:笑。

何より向井君が出てるじゃない♪
ちょっとチャラ男やけど・・・苦笑。
で、思い出した、藤木直人も私けっこう好きだった。

何よりも身にしみる干物女話・・・笑。
っていうか、綾瀬はるか毛穴ないんちゃうん?
ってぐらい肌きれいよな・・・うらやましい。

ドラマ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)
ブラッディ・マンデイ
 ★ハナ★

ちょっとはまってるドラマ『ブラッディ・マンデイ』
先々週見てて最後がものすごいええとこで終わったのですが。
先週、友達と出かけてて見損なったことに今更気づいた私(おそっ!!)

かなりいいところで終わったのよね
今週話の流れに乗れるかしら
韓国ドラマみたいに再放送とかあればいいのになぁ〜と思う。

で、シーズン1も地上派で初めの頃は見てたんだけど、
途中で断念した私TBSチャンネルで一挙放送あるじゃん
今更ながらシーズン1を見ようかと思ってます。

ちなみに三浦春馬君、けっこう好きよ
ドラマ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0)
母のリクエスト(笑)
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

+べ〜やん+

母が珍しくリクエストがありました。

母「お母さん、見たいドラマあるねん。」

べ〜やん「見たらええやん。」

母「たぶん、見られへん。」

べ「見られへんかったら、録画したらええやん。」

母「録画してくれる?」

べ「いいよ。で、何のドラマ?」



 
続きを読む >>
ドラマ | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0)
4月からのドラマ
☆シマ☆

4月からの連どらはとりあえずこれちゅうもーく
さ、今日もまだまだ働くぞー。

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
ドラマ | 12:49 | comments(1) | trackbacks(0)
メイちゃんの執事
☆シマ☆

唯一見てるドラマ『メイちゃんの執事』
とにもかくにも…。

アニメのキャラをやらせたら光り輝く『水●ヒ●』。

しかし水●ヒ●筆頭に、豆しばにしろ男性人小顔すぎ(彼女さん大きめだから…)
何も考えずに見られるドラマは気分転換にいいわ

そんで見てるの私だけかと思いきや、あんなに毎日韓国ドラマ漬けの母も
しっかり見ている上にハナも見ているって

とりあえず男前ドラマはチェック

JUGEMテーマ:メイちゃんの執事
 
ドラマ | 12:46 | comments(3) | trackbacks(0)
我が家の男前ランキング(笑)
 +べ〜やん+

 映画を見たり、ドラマを見るたびにランキングが変動する「べ〜やんの男前ランキング」揺れるハート
今回は特別編!!「我が家の男前ランキング!!拍手

今回ランクUP上向きしたのは・・・

妻●木聡くん!!・・・”くん”って。

はい。ベタに「天地人」見てます(笑)
大河ドラマは「新撰組!」以来ですけど・・・
妻●木くんも良いけど、子供時代の「与六」役の男の子もメッチャ可愛かった〜揺れるハートでも子役は2話で終わっちゃって、ちょっと残念なのよねー。

今回、「我が家の・・・」と付いてる通り、母と姉も同じ意見みたいでするんるん
母なんて「妻●木くんって、めっちゃ”くっきり二重(まぶた)”や〜ん!!可愛い〜ラブ

あ、べ〜やんの「”くっきり二重”好き」って、母譲りだったようです(爆)



ドラマ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0)
ドラマ

☆シマ☆

取り合えず(笑)『イノセント・ラヴ』見てますのでこのドラマの感想から。

続きを読む >>
ドラマ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0)
連ドラ出演:笑
★ハナ★

おっと、ビックリ!!
ゆずの北川さんがドラマに出演だって〜。
しかも、月9に・・・驚。
ドラマ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0)
ドラマ「Tomorrow」
 +べ〜やん+

 キター!!竹●内 豊!!キター!!

最近ドラマを見てなかったのですが、今シリーズはこれ見てます。「Tomorrow
最初はなんとなーく見てたのですが、昨日べ〜やんの”男前レーダー(ぷってれちゃう)”が反応しました(もう4話ぐらいまで進んでるんですけど・苦笑)

ひげがなくなって、爽やかさがUPしたんちゃうのー!!揺れるハート揺れるハートいやー、ええ感じですわ。

ただ気になることが・・・
べ〜やんの”男前レーダー”今どきのイケメンには反応が鈍い汗汗
JUGEMテーマ:日記・一般


ドラマ | 21:57 | comments(2) | trackbacks(0)
『ラストフレンズ』総集編
 +べ〜やん+

 昨日でしたっけ?『ラストフレンズ』総集編

 べ〜やん姉妹と母の3人で見始めたのです。

 が、10分後・・・
 
 べ〜やん「あ、メール来た。」(脱落) 
 続いて、
 姉「私もメール来た」(脱落

 
 『ラストフレンズ』総集編、終了後・・・

 母「あんたら、TV見に戻ってけぇーへんしー。何してたん?!」ぶー

 姉妹「え、ちょっとメール・・・」たらーっ

 母「1時間もメールしてたん?!」ぶー

 姉妹「てゆうかー、最初の10分でめっちゃ濃い話やん!!10分でお腹いっぱい!!」たらーっ

 母「あれからが、面白かったのにー!!」楽しい
 
 姉妹「む、無理・・・

 
 結局、最後の最後まで『ラストフレンズ』見たのは、やはり母だけでしたー。
 
 
JUGEMテーマ:日記・一般


ドラマ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/5PAGES | >>